葬儀コラム | 家族葬の優花

葬儀に関する小ネタ・見学会情報・近頃の話題を紹介

*

新しくなるフローラルホール枚方を乞うご期待!

   

フローラルホール枚方は新しくなります!

新しい枚方会館とは
フローラルホール枚方(枚方市の家族葬会館)は6月から改装工事を行っております。外装も一部会葬となりますので、お式自体を行うことは可能です。今回の会葬でどのように新しくなるのかを改めて紹介致します。

統一感あるフローラルの特徴

フローラルホール枚方は他の会館同様、落ち着いたベージュの色合いで高級感のただよう家族葬会館に生まれかわります。これまでは夜になると暗く目立つことの少なかった、会館もライトアップされて夜でもひと目でわかる会館へと変化します。看板は当社の特徴でもある紫のフローラルカラー。
枚方会館はゆったりとした和室も完備されており、家族葬を行うにはピッタリの会館です。
10名までの家族葬を行うお部屋が1つ、20名までの家族葬を行うお部屋が2つありお客様の要望に見合った葬儀・家族葬をとり行うことが可能です。

いつでも事前相談対応可能

フローラルホール枚方と八尾青山会館ではいつでも事前相談できるための対策を考えております。
それはまた出来てからのご報告となりますので、会館のリニューアルをお待ちください。

枚方や寝屋川エリアでの葬儀・家族葬のご依頼もお受けしております。お気軽にお電話・ご連絡ください。
葬儀仏事センター公式ページへ 葬儀仏事センター 0120-0983-68 http://www.sougi-osaka.com

 - 未分類

  関連記事

関連記事はありませんでした