葬儀コラム | 家族葬の優花

葬儀に関する小ネタ・見学会情報・近頃の話題を紹介

*

葬儀仏事センターの葬儀プランが新しくなりました!

      2016/02/19

葬儀プランが新しくなりました

葬儀プランの変更
大阪府内に6会館家族葬会館のあるフローラルホールの葬儀プランが新しくなりました。
当社でお葬儀(家族葬・準一般葬)を行った方の声をもとに安心して、そして満足してもらえる葬儀プランを考えました。

お花いっぱいの格安 家族葬プラン

これまでの10名様までの家族葬プランの祭壇が新しくなりました。
2つのデザインの祭壇から選べる、当社で現在もっともご依頼数の多いプランです。また20名様までの家族葬プランも登場しました。すこしだけ豪華に家族葬をとり行いたいというかた、また家族・親族が多くて10人は超えてしまうと言う方に最適なコースです。

家族葬30万コース

大阪のニーズにあった葬儀プラン

家族・親族・そして親しい方 30名様までが参列できる準一般葬プラン45万プランができました。
式場は大式場でのお葬儀となりますので、ゆっくりと落ちつきある お葬儀をとり行う事が可能です。
旧来の準一般葬である50万円コース、60万円コースに負けないシンプルでスタイリッシュな祭壇です。

家族葬45万コース

その他 当社にもお客様の要望に見合った葬儀を提案可能です。
当社ホームページに載っていなくてもこんなお葬儀を考えているんだけどや、こんなお葬儀をしたいと考えておられる方はお気軽にご相談下さい。
お客様の要望に見合った葬儀をご提案させて頂き、葬儀の適正価格で行わせて頂きます

葬儀・家族葬についてご相談も受け付けております。お気軽にご連絡ください。
葬儀仏事センター公式ページへ 葬儀仏事センター 0120-0983-68 http://www.sougi-osaka.com

 - 葬儀コラム

  関連記事

おひとりさま必読
おひとりさま 老後の備えは大丈夫?

おひとりさまに欠かせない情報を発信 「おひとりさま」という言葉から連想されるのは …

延命処置について
エンディングノートの重要性⑤ 〜延命処置〜

延命処置について エンディングノート書き方セミナーでも大変質問の多かった“尊厳死 …

男のええ加減料理アイコン
シニアのためのお料理本 を紹介

社長のおすすめ読書!「男のええ加減料理」 本日紹介するのは当社の社長がオススメす …

シニアサロン花cafe
シニアサロン『 花cafe 』が城東区にオープン!

城東区のシニアサロン 大阪市城東区にシニアサロン『花cafe』がオープンしました …

生活の質を高めるためには
生活の質とは?

高齢化と生活 2015年に団塊の世代は65歳以上の前期高齢者に突入しました。これ …

仏花とは-供養のカタチ-
仏花とは

仏花とは -供養のカタチ- 当社でも、平野区の家族葬会館フローラルホール平野八尾 …

葬儀問題について
12月8日 新聞にも掲載「葬儀問題」

葬儀 先日の日経新聞に下記のような記事が掲載されていました。やはり大敵油断大敵で …

認知症と介護問題
認知症と介護予防

介護と認知症問題 5月30日(土)エンディングノートの書き方セミナーが開催されま …

大阪市鶴見区の方対象の『終活セミナー』情報
大阪市鶴見区の方に大人気!エンディングノートセミナー

鶴見区の方にも大人気のセミナーです 大阪市 鶴見区 区の広報誌『広報つるみ』でも …

遺言書の種類とは
遺言書の基礎 -遺言書の書き方セミナー-

遺言書の作成 4月5日(日)開催 枚方市民会館での弁護士 原英彰先生による『遺言 …