葬儀コラム | 家族葬の優花

葬儀に関する小ネタ・見学会情報・近頃の話題を紹介

*

葬儀仏事センターの葬儀プランが新しくなりました!

      2016/02/19

葬儀プランが新しくなりました

葬儀プランの変更
大阪府内に6会館家族葬会館のあるフローラルホールの葬儀プランが新しくなりました。
当社でお葬儀(家族葬・準一般葬)を行った方の声をもとに安心して、そして満足してもらえる葬儀プランを考えました。

お花いっぱいの格安 家族葬プラン

これまでの10名様までの家族葬プランの祭壇が新しくなりました。
2つのデザインの祭壇から選べる、当社で現在もっともご依頼数の多いプランです。また20名様までの家族葬プランも登場しました。すこしだけ豪華に家族葬をとり行いたいというかた、また家族・親族が多くて10人は超えてしまうと言う方に最適なコースです。

家族葬30万コース

大阪のニーズにあった葬儀プラン

家族・親族・そして親しい方 30名様までが参列できる準一般葬プラン45万プランができました。
式場は大式場でのお葬儀となりますので、ゆっくりと落ちつきある お葬儀をとり行う事が可能です。
旧来の準一般葬である50万円コース、60万円コースに負けないシンプルでスタイリッシュな祭壇です。

家族葬45万コース

その他 当社にもお客様の要望に見合った葬儀を提案可能です。
当社ホームページに載っていなくてもこんなお葬儀を考えているんだけどや、こんなお葬儀をしたいと考えておられる方はお気軽にご相談下さい。
お客様の要望に見合った葬儀をご提案させて頂き、葬儀の適正価格で行わせて頂きます

葬儀・家族葬についてご相談も受け付けております。お気軽にご連絡ください。
葬儀仏事センター公式ページへ 葬儀仏事センター 0120-0983-68 http://www.sougi-osaka.com

 - 葬儀コラム

  関連記事

エンディングノート書き方セミナーのポイントを紹介
エンディングノートの重要性①

エンディングノートを書く必要性は? 近年流行りの「終活」から家族葬会館フローラル …

葬儀一式の費用
「葬儀一式」の費用って葬儀費用全額?

葬儀費用のトラブルは何故おこる? 近年流行り“終活”から事前相談に自分の足で赴く …

老年学から考える介護問題
“老年学”から見る介護とは

元気な高齢者と介護時期 最近の高齢者ってとても元気だなぁ!って思いませんか?今回 …

家族の関係
事前相談の前にしておくべきこととは? -親族リスト-

事前相談の前にしておくこと いざというときに困らない時のために、事前相談を行って …

遺言書セット紹介
遺言書の書き方セットって???

遺言書の書き方セミナー 4月5日(日)に枚方市民会館で開催される弁護士 原 英彰 …

出生率の低下からみる高齢化問題
出生率の低下から考える『高齢化問題』

出生率の低下からわかること 厚生労働省の調べては去年(平成25年)の特殊出生率が …

遺品整理とエンディングノートの関係
遺品整理とエンディングノートの重要な関係

エンディングノートと遺品整理 昔のエンディングノートでは主にどのような葬儀をした …

お正月用墓花
お正月の仏花・墓花について

お正月の仏花・墓花販売!大阪 大阪市平野区のFlower Market SAKI …

遺影写真アイコン
生前遺影写真撮影会 | 大阪

遺影写真撮影会に至るまで 先日、病院にお迎えに行かせてもらった時 寝台車に奥様が …

遺言書の種類とは
遺言書の基礎 -遺言書の書き方セミナー-

遺言書の作成 4月5日(日)開催 枚方市民会館での弁護士 原英彰先生による『遺言 …