葬儀コラム | 家族葬の優花

葬儀に関する小ネタ・見学会情報・近頃の話題を紹介

*

大阪で葬儀に関する情報を発信!

      2014/09/22

葬儀仏事センターは葬儀コラムをはじめました。

葬儀コラムからわかる情報

葬儀コラムについて
最近の「終活」ってどうなっているの?や、近年の葬儀の情報・ニュース、雑学、ノウハウを公開。
例えば遺影写真のポイント(生前写真)など紹介いたします。
もしもの時に慌てないために葬儀に関する手続き・必要なもの(必要書類)・マナーを
葬儀ディレクター1級スタッフがコラムからレクチャーします。
葬儀仏事センター直営の家族葬ホールであるフローラルホールでの月に一度の葬儀相談会や家族葬セミナー情報を随時更新!
葬儀仏事センターの家族葬セミナーはお客様が硬くならず楽しんで学ぶことができるセミナーです。毎月異なったプレゼントやイベントを展開していますので
このコラムページで随時チェック!家族葬セミナーが定員などを超えた際の追加セミナー日なども公開しますので、お時間あるときに少し覗いてみてください。
また葬儀事前相談も随時受け付けております。ご希望の方はお電話にてご連絡お願いします。(会館の使用状況等により会館内見学出来ないことがありますので事前のお電話お願いします。)

葬儀仏事センターって?

葬儀仏事センターは2004年の創設以来、7000件以上の葬儀の実績と3500件を超えるご葬儀のお手伝いを行ってきました。
そのなかでご質問の多かったものや、実際のお客様からの要望から提案した葬儀プラン・コースを紹介致します。
実例をもとに、葬儀費用・価格等を紹介。葬儀をしてみて請求書を見てみると追加料金で見積りよりも高くなっていたなんてことがよくある業界です。
葬儀仏事センターでは実例を元に紹介しますので正確な金額を紹介。葬儀の適正価格がわかります!

ご依頼されたお客様が安心納得して葬儀を行えるための『葬儀』情報を発信していきます!

葬儀仏事センター公式ページへ
葬儀仏事センター
0120-0983-68
http://www.sougi-osaka.com

 - 葬儀コラム

  関連記事

生活の質を高めるためには
生活の質とは?

高齢化と生活 2015年に団塊の世代は65歳以上の前期高齢者に突入しました。これ …

葬儀一式の費用
「葬儀一式」の費用って葬儀費用全額?

葬儀費用のトラブルは何故おこる? 近年流行り“終活”から事前相談に自分の足で赴く …

家族の関係
事前相談の前にしておくべきこととは? -親族リスト-

事前相談の前にしておくこと いざというときに困らない時のために、事前相談を行って …

郵便局葬儀パンフレット
枚方市の郵便局にパンフレットを設置致しました

枚方市の郵便局に当社パンフレット設置 大阪府下に6会館 家族葬会館を直営する葬儀 …

葬儀問題について
12月8日 新聞にも掲載「葬儀問題」

葬儀 先日の日経新聞に下記のような記事が掲載されていました。やはり大敵油断大敵で …

郵便局に遺言書セミナーパンフレット設置
郵便局に遺言書セミナーパンフレット設置

枚方市内の郵便局に資料を設置 枚方市民会館で開催さえれる弁護士 原英彰先生の遺言 …

遺影写真について
遺影写真について

遺影写真って? そもそも遺影写真ってどういうこと?って思う方はいるかもしれません …

終活で介護を学ぶ
終活で学ぶ介護①

終活で介護まで学ぼう 近年、流行している「終活」。終活の活動として終活セミナーや …

仏花とは-供養のカタチ-
仏花とは

仏花とは -供養のカタチ- 当社でも、平野区の家族葬会館フローラルホール平野八尾 …

大阪市鶴見区の方対象の『終活セミナー』情報
大阪市鶴見区の方に大人気!エンディングノートセミナー

鶴見区の方にも大人気のセミナーです 大阪市 鶴見区 区の広報誌『広報つるみ』でも …