ホームご葬儀レポートのご紹介>2010年度9月11日やすらぎ天空館での社葬

ご葬儀レポートのご紹介

9月11日やすらぎ天空館での社葬
突然夜中の電話でした。
喪主さまが東京から電話され、大阪のお父様が亡くなられたとのこと。
ご遺体をホールでお預かりした上で打合せしますと社葬でやりたいとのご意向でしたので、早速、社葬の経験とやすらぎ天空館での葬儀経験が豊富な葬儀スタッフを選出しました。
ご葬儀では社葬らしく玄関周りも豪華に、祭壇は白の花を基調とした非常に綺麗でゴージャスな祭壇に仕立てあげました。
そして最後は外車キャデラックの霊柩車にて元会長様をお見送りさせていただくこととなりました。
供花が100基以上も届く大きな式となりましたが滞りなく終了。
突然での社葬のご依頼でしたがベテラン葬儀スタッフにより、予算面でも喪主様の意向通り、また内容面でもご納得いただける社葬ができました。
きわめて短い準備期間だったにもかかわらず、滞りなく全てをこなした我々葬儀スタッフにはさすがプロという感じで頼もしく感じました。
最後に喪主様や葬儀委員長様から「いい式だった。ありがとう。」と言っていただけた事で私たちも無事大役を果たせホッとしています。
ご葬儀レポートTOPへ戻る

更新情報

葬儀仏事センター
交通の利便性と、今までにないリーズナブルな式場使用料、葬儀費用で質の高いセレモニーがとり行えます。

  • 八尾青山ホール
  • 八尾平野ホール